こんばんは(*^^*)♪


鈴鹿市キラキラビジューアクセサリー教室
Lumiere✳︎ルミエール✳︎の宇坂美奈ですハート




朝は曇り?暖かくない?と心配したお天気も、予報通り、晴天グラサンハート



お姉ちゃんがお友達と出掛けて行ったので、絆が昨日イオンのスポーツショップにあった、ボルダリングをやりたい!と言うことで、また昨日のイオンへうずまき→連続イオン


周りは、絆より大きい子ばかりだけど大丈夫?


{67160916-9F5C-4BD1-ACB7-FC84FF749ACE}

{B51E65CC-2E13-4A93-933E-498B8C4A7502}

{4F618635-41F1-43CA-9585-ABB82003CF04}

{004C80BF-FA71-4BBD-872E-11A04FE1CC4B}

同じ色を登って行って、その色と同じ色のテープで囲んである石に両手で3秒掴まればゴールウインク
行けましたルンルン



傾斜があるところは、すぐ落ちてしまっていたけど、楽しかったみたいピンクハート



お姉ちゃんに持たせる食料品、冷凍物とか、お肉とか野菜とかをまた買って。



だってね、何せ『豚こま』しか食べてないとか言うからチーン



鶏肉のが安かったりするでしょ?
ボリュームあるし!と言っても、切るの面倒臭いえーと。→それくらい切りなさいムキー


{7B0D7CF5-FCB7-49F2-814D-D4C451B26B4C}

冷蔵庫、冷凍室に入る量もしれてるから、取り敢えず鶏肉は二枚分。


自分でやると、マズくなるというから、照り焼きと塩レモン味に付けて。
昨日のひじき煮も持たせて。


あー、もっとあれこれ作り置きしてあげれば良かったなぁと思いながら。


また送ればいいかショボーン
持って行けばいいかショボーン





帰る間際、一言。



『帰りたくないなぁ...』




帰したくないのは、私も同じえーん
余計寂しくもなったけど、それだけお家が居心地良いって事だよね。



帰りにギューとハグしてねちゅー
『はいはい、もーいいから!』って嫌がってたけどニヤニヤ



お友達を送って、そのまま高速で帰ると言って、バタバタ荷物をまた引越しのように軽自動車いっぱいにして、帰って行きました。



色々大変で、週末は疲れてるみたい。
土曜日は家庭教師のバイトもしてる。
土日だけで帰ってくるのは、返って疲れちゃうかもだから、次はいつ帰ってくるんだか
会いに行くのが先かなニコニコ


頑張れ!!お姉ちゃん!!


                                                                            
三重県
鈴鹿市・四日市市・亀山市    
【R.stone.jewelry】
♡キラキラビジューアクセサリー教室♡ 
✳︎Lumiere✳︎ルミエール✳︎
                   ♡認定講師   宇坂美奈♡
{E72E03F9-1724-43CE-8B09-2BBCD04DC3C6}





♡場所    鈴鹿市自由ヶ丘
♡レッスン月曜日〜金曜日10時〜15時
♡オーダー随時受付中
♡1dayレッスンとは、お好きなビジュー/パーツ使い放題♪  
{0B3239EA-338D-4140-8658-D0F314E38C5A}




完全フリースタイルのビジュー盛りアクセサリーレッスンです。
世界に1つだけのキラキラアクセサリー作りをお楽しみ頂けます(*^^*)                                                      
{5F31C4BD-67E9-4856-BD91-4B4A69B4031D}

{C61BA88D-3CB8-4DD4-9440-3E29A1A10296}



お問い合わせ
lumiere.mina@gmail.com
お一人様でも、
お友達同士でも大歓迎です♡
お問い合わせお待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾