おはようございます(*^^*)♪




昨晩、寝る時に、絆が私の枕で寝てました。←ダブルベッドで寝てるので隣からコロコロしてきたと思われます無気力ピスケ



よいしょっ!と動かしたら、熱いカナヘイびっくり



カナヘイ!?カナヘイ!?



慌てて体温計を取りに行こうと、ベッドから降りた私。



{6DE635A9-68C5-488E-921B-E0AE2CC57CCD}

足を下ろした所に、ちょうどスリッパもやもや←しかも、ヒールがあるタイプハイヒール



しばらく、うつ伏せで動けませんでしたチーン←右足の甲、つま先から半分痛過ぎチーン←劇的に腫れてるとかないけど、今も歩くと痛いゲロー



体温計も取りに行けず、バタッと倒れた音で絆、起きましたショックなうさぎ


夫に取りに行ってもらって計ったら



38.6度Σ(ŎдŎ|||)ノノ


高熱やんポーン




熱出るわ、足をグキッってなるわ、巻子ちゃんちと遊べなくなるわチーン←ってか、慌ててお熱計ったところで、何ともならんショックなうさぎ
   


いや、でも、前日に断っておいて良かったかも




ってか、インフルエンザか??



{7F1406D6-8709-4A63-BA31-AD14EB4D5D38}


ま、マジですか滝汗




今朝、熱を計ったら、37.6度。今は37.4度。
鼻水は出っ放し?だけど、元気です。←普通に元気筋肉←出来ればゆっくり休んでて欲しいショックなうさぎ



高熱出ても、一時ですぐ下がるパターンが多い絆。今回もそれだといいけど...

{0F8B7E18-6A29-4EAA-A28B-7C3E9A6EE7F1}


熱が下がってきたので、インフルエンザの可能性は低い気もするけど、検査してもらわなくちゃ。


インフルエンザの検査は、12時間後からじゃないとってことで、午後の診察に行って来ます。


耳鼻科じゃなくて、小児科に、
行き先変更ですショックなうさぎ