Merry Christmas٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧



って、Xmasも、もう終わりだけどあんぐりうさぎ


我が家は昨日Xmasをしました。
何年振りかで、お家ご飯。


何ら可愛いテーブルクロスやXmas用の食器がある訳でも、用意するわけでもなくチュー


{E5321AF2-D3BB-4C44-8B93-CECD7ABF5692}

スタンプで誤魔化しましたニヤニヤ

それでも、珍しくエプロンして、一生懸命パプリカを星型の型で抜いたりしてたからか?


絆は『ママ、コックさんみたいやなぁ!』とニヤニヤ


普段どれだけ手抜きなのか、よく分かる発言をしてましたニヤニヤ


サンタさんのスタンプで隠した所には、前日から漬け込んだ骨付きチキンが!
1時間近くかかるのかぁと、オーブンに入れてお風呂に入って出てきたら、焦げてたゲロー
誰か気づいて止めてちょうだいあんぐりうさぎ



{DE861753-B1E6-47A3-BF28-E03AF2E5CE9D}

ケーキも予約せず当日買いに行ったと言うやる気のなさ滝汗←来年頑張ります←多分てへぺろうさぎ


プレゼントを見つけた起き抜けの絆。







イマイチ反応薄いんですけど?滝汗




お姉ちゃんがラッピングしてくれました。←Xmas用の包装紙売り切れてたチーン


でも、念願のプレゼントに満足してくれたようですカナヘイうさぎカナヘイハート

{1051303C-A900-4ABC-B170-2A8B037D877B}

使えない(繋がってない)古〜い絆用のスマホで記念撮影してましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


名前忘れたけど、iPadの子供用みたいなの。
最近好きな、ここたま、でもと思ったけど、3つある、ここたま。

卵の中に、昔で言う、ハム太郎みたいのが入ってるんだけど。


『コンコン、パカっ!』で出てくるんだけど、その出てきた、ここたまと言う小さな人形、おままごとのキッチンの魚屋焼き器、グリルのとこに入れられてたからねあんぐりうさぎ←ダメだこりゃチーン



明日は保育園で、サンタさんに何貰った?で盛り上がるのかな?カナヘイうさぎカナヘイハート



来年は真面目にXmasやろうニヤニヤ