こんばんは(*^^*)♪



本日2回目の更新です乙女のトキメキ



今回も歓喜の舞をお届けしますチュー

歓喜の舞と言うか、私的には感動乙女のトキメキ

感動の舞か照れ







先日、かおりんに相談をしました。

夫の脱毛症の事で。


かおりんが広報部長を務める、A&P化粧品様のセンシンレンについて。

『詳しく聞きたいのだけど、広報部のあまねさんに聞けばわかりますか?』


お忙しい中、返信をもらい←イベントでお会いした時にLINEを教えてもらったと言う幸せ者の私ラブ


『営業の菅原さん宛に電話してみて!内容をお話しても大丈夫?良ければお話通しておくよ!』


大丈夫もなにも!!
も、申し訳なさすぎるびっくり


でも、図々しくもお願いしたと言う←本当に図々しい滝汗



会社に電話をして、菅原さんに繋いでもらうよう、お願いしたところ、不在と言うことで、掛け直して頂いた。それも、すぐ!!


『〇〇香織さんから、少しお聞きしております!』


かおりんーおすましペガサスありがとうございます



一昨年、髭の脱毛から始まり、頭に2、3個円形脱毛症が出来て、その後、どんどん広がって行き、今や、身体中の毛が抜けてきてしまってる事。


センシンレンは免疫力がアップする、体温が高い上がると言われてるが、免疫を上げるものなのか、整えるものなのか?


夫は、一時期、皮膚科で免疫力を下げる薬を処方された事がある。
これだけの脱毛は、やっぱり免疫が関係してる事が多いと言われて、試してみましょうとの事だった。
免疫が毛穴を異物だと感じて攻撃してる的なね。アレルギーの仕組みとよく似てる説明をされたと思う。


センシンレンが免疫を上げるだけなら、ちょっと心配で、そこを聞きたかったのだ。



菅原さんのお話によると、免疫を上げると言うのも、もちろんあるけど、正しく言うと、免疫を整える、正常値に近づけることが出来ているとの研究がなされているそう。




聞きたかった事は聞けたと、ありがとうございました!と言ったところ、



『お話に頂いた、ご主人様のような症状の研究や改善例の報告がないか、調べてみます!少しお時間頂けますか?』びっくりびっくりびっくり



えええぇっっーーΣ░(꒪◊꒪ ))))


そんな事まで?!!


実際、センシンレンは、今世紀最大の発見と言われてる凄いもの。
沢山の研究がなされてると言います。


かおりんのblogから、抜粋ウインク


【常の健康食品、化粧品は栄養を与えるものだけですよね♡
栄養を与えたところで本来私たちの体は吸収生物ではなく排出生物であり、体の中の様々な分解酵素が元素以外のものは分解して排出されます。


センシンレンが結果が出るのは、栄養を与えるのではなく中に含まれるアンドログラフォリドという化合物が脳の中の下垂体を刺激することができるから

これは
すでにアメリカで解明されています。


日本は薬事法や景品表示法が厳しいので表現に苦しんでますが...

しかも、天然成分で解明されているのはセンシンレンだけなんですよ‼

下垂体とは、ホルモンの司令塔

センシンレンで体温が上がるのは、飲む➡脳に入る➡下垂体を刺激する➡血流が良くなる。ホルモンの働きを正常化にする。

体温が上がる➡免疫力アップする。】



こちらにも書いてあります♡
リブログ、リブログの中のリブログまで読んで頂くと、よーくわかるかと思います。←人任せ口笛



ね?凄くない?!

難病や大病にも、効いてるんじゃないの?びっくり




暫くして、菅原さんから電話があった。


『うちの会長、鈴木にも聞きました。』


こないだのイベントでセンシンレンや、ホルモン、免疫のお話を分かりやすく、そして面白く教えて下さってた鈴木会長Σ░(꒪◊꒪ ))))


会長さんにまで聞いて下さったらしいポーン滝汗



電話を耳にあてながら、ありがとうございます!本当に申し訳ありませんと頭を下げていた私。←土下座しましょう。それくらいの事です、これは!!



『残念ながら、脱毛症での改善例はありませんでした。』←なんて、正直♡良心的♡


『しかしながら、ちょっと変な話にはなりますが...甲状腺の病気の方でオシモの毛が生えて来たと言う報告は何件かありました!』


甲状腺の病気だったり、膠原病は、夫もそうなのか?と疑ったくらい、毛に影響があるらしい。


毛が抜けてしまうと言う事は、毛細血管の末端が切れてしまっていて、栄養が行き届いてない場合が多いんだそう。


『必ずしも絶対効果があるとは、言えませんが、試して頂く価値はあるかと思います!』


ですよね、そうですよね!!


もう、頭下げっぱなしm(_ _)m


そして、有りがちな、

『只今キャンペーン中ですので、』

とか、一切なく!!←本当にキャンペーン中なのに!


『またご検討下さい(^^)』


私、こんなご丁寧に調べてもらってまで、会長さんに聞いてもらってまでなんて、どの会社に問い合わせをした時も、そんな事なかったんですけど!!



これって、普通?

少なくとも、私はこんなに丁寧に説明してもらった事はありません。


増してや、サプリメント。←怪しげに売り付けられる勝手なイメージあり滝汗



かおりんのお陰だーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

かおりん、凄くいい会社のPR広報部長さんなんだ!

私の中で、かおりんの人柄と、A&P化粧品様がリンクした。同じよう匂いがする!!
嘘偽りなく、丁寧で親切。

そんな会社だから、かおりん♡なんだと!


ソッコーで、かおりんにお礼を。


そしたら、かおりん、、、


『旦那様が少しでもよくなるといいね!』だって〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


聞けば、かおりん、今、とっても、とっても忙しくて、blogも書けないくらいらしい


そんな忙しい中、時間を割いて貰ったと思ったら、本日申しなくて


『でも、メナージュブログは更新してるよ!お仕事だからね(;^_^A』って。


『今日も早出して撮影だったんだよ!』と撮りたての写真がラブ

{935C7829-1681-436B-82B1-7AA8B1D7AADD}


メナージュウェブサイトモデルのお仕事で ミシュランガイド1つ星獲得の 京都つる家さん 名古屋マリオットアソシアホテルにて


だそうですラブ



かおりんのメナージュブログ



本当に忙しいのに、沢山の人が更新を待ってるであろうに、私の相談に親身になってくれました。


かおりん♡ありがとうございます♡

早くお仕事落ち着かないかなぁ〜チュー


かおりんのblog、楽しみにしてる私です♡