おはようございます(*´ `*)*+.♡




サンタさん、やってきました~チュー




昨夜も興奮気味だったのか、寝るのが遅かったのでいつもより早く起こすことを躊躇いましたが、プレゼントを開けられないとかのがかわいそうなので起こしました。




呼びかけても、なかなか起きず滝汗


 ガバッと起きて確認する訳でもなく滝汗





でも、気づいてニッコリチュー


黙々と包装紙をビリビリ!



開けて、希望のこえだちゃんのお家ハート


その後すぐトイレに連れて行った時には、開けた直後よりニッコリ!ニンマリ!
  


『サンタさん来たー!』



飛び上がって喜んだりはしなかったものの、この笑顔を待ってましたチュー


昨晩には、『寝る部屋の窓開けてある?』と。



煙突があるお宅も少ないかと思いますが、我が家も煙突はありません。
 

それに気づいた絆。



少し前には『煙突を買いに行こう!』と言ってました(*´艸`)



当日の朝だけじゃなく、前夜までのそんなやり取りも子供ならではの発想が可愛くてたまらん~チュー



多分アップ出来る時間の関係上、途中で切れてしまうと思うけど...


前日、自分で着たシャツは前後ろ反対、クチャクチャので髪の毛で表情も見えにくいけど、私にとって記念の動画ですラブ







ちなみに箱が2つあるのは、小さい箱にこえだちゃんとクレヨンしんちゃんのお人形(コラボ商品?)、大きい箱にこえだちゃんのお家が入ってるから。


まとめるといびつで包装がうまくいかないようだったので分けてもらいました。



これにハマって、女の子らしい遊び、1人遊びをするようになってくれればなぁと淡い期待♡



構いすぎって事は無いはずなんだけど、どうも何するにも一緒に!の割合が多かったり、集中して遊んでるのもブロックだったり、例のおもちゃの袋詰め?だったり(笑)



新しい世界が広がるのが楽しみです♡