脱線中なんだよん笑い泣き

↑↑↑↑↑↑↑
珪藻土っていう

アロマプレートですニコニコ

ラベンダーの精油を垂らして

ス~ハ~チュース~ハ~
しながら


この字の細かさにあせる

目がショボショボ(∋_∈)汗

というより痛い?


テキストも字が小さっっ笑い泣き

そば茶飲んだり照れ

洗濯物を畳んだり爆笑

ブログ書いたりニヤリ


あと7問で終わるのに
答えがどこにあるか

見つけられんキョロキョロ

どこどこどこ~?と探してるから

いかに
食が大切なのか分かってきましたニコニコ



何回も読んでるからねチーン


有機って

生命力を有することで

自然界に存在する

生命がかかわっている事柄

だそうですニコニコ


あっ!
パラパラめくっていたら
答えにたどり着きました❤️


調理法や味付けによる
陰陽☯️ってあったんですねキョロキョロ

火を使う時間が短ければ陰性

長ければ陽性


こんだけ勉強に夢中になると

料理に
愛情注いじゃいますね爆笑


本日の愛ちゃん❤️


娘たちは学校に行き

暇だニャーチュー