お早うございます虹キラキラ

よく
携帯画面に

その日のトピックみたいに

ニュース等出ますよね?

今朝は

時計草と出ていましたニコニコ

時計草ってどんな花かな?
と調べたら

6月13日が誕生日花で

「聖なる愛」
って胸キュン❤️なんです照れ

その日は
長女はお誕生日爆笑


プリティ❤️爆笑




昨日は
まどかさん❤️の無料
次元セラピーを受けたんですラブ

リーさん❤️は幸せなんですね✨
会話だけでもいいですよ照れ
と優しく言って下さったので

夫の相談をしましたウインク

まどかさん❤️からは無償の愛を
送って下さり

私は頑張りすぎだから

マリア様の愛を受け取って下さいねニコニコ
暖かく美しいマリア様❤️

優しい抱きしめかたが印象に残りました

夜になり

夫は帰宅すると
「ただいま」とは言いますが

いつもは目をチラッとあわせて
私を避けるような感じ?
私から逃げるような感じなんですが

手を降って
「ただいま」と言いました爆笑

そして
何方からの悩みを聞きながら
帰宅していますあせる

「買い物に付き合って」
と言うので

会話が終わらないまま私が運転し

今の私に出来る優しさは?と
マリア様の事を感じていたら

この曲が流れました爆笑

生きてるんだからしょうがない音譜
心配ない✨問題ない✨


いつもは電話中に話しかけませんが

夫が長く話していて
切りたい素振りを見せたので

歌って気持ちを伝えたら

「そうか~」と納得爆笑

そのまま手を繋いで
帰宅し

夕飯を食べ団らん❤️

それでも
拒否され感(弱)笑爆笑

毎日
「ありがとう❤️」と
心の中で伝えて

光を送っているから

我が家は
キラキラ金色らしいキラキラ



さてさて
今日のミラクル❤️を楽しみに

お仕事に行って参りますニコニコ