聖愛さんから
レムリアン・ヒーリング
受けましたハート

私は何気に自信が持てないんですあせる
なので
まず叶えたい意図からで

私は私の光に自信をもち
不安や不満を光の愛に変えて
地球を浄化することを意図しますキラキラ

そうお願いしました照れ

キラキラ返ってきた答えはキラキラ

龍に乗っている姿が見えました
周りを見渡した私の体に
眩しいぐらいのエネルギー✨
キラキラでした✨💎✨

心を開き、目、耳、体感など
全体で感じましょう
目覚めは近いです。開きましょう

4つのクレアの天使おねがい

そう
私は心を開いているようで
開いていませんあせる

かといって
人を信じていないとかじゃないんです

開いてしまうと
目覚めるからです照れ

目覚めると何があるか
知っているからです


「何が大事かハートに問いかけて」

私のハートにいる私を
解放します❤️


写真は加工していますウインク
私が見えている
風景ですハート

こんな風に見えている光を
加工もしながら

皆さんにお伝えしていきたいです


聖愛さんの
ヒーリングを受けて
良かったです❤️

感謝していますおねがい
赤薔薇ありがとうございましたピンク薔薇クローバー