ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと休みがやってきたものの、
休みに慣れてないせいか、する事が見つからず・・・。
ぶらぶらドライブ、桜がきれいだとしみじみと痛感!
震災の復旧、復興と工事に携わりもう14ケ月目に入る。
しみじみとあの日の猛威に、今更ながら驚愕する!!!
さくら
いつの間にかこんな自販機が出没!
パレードのダンサーに注目!
イースターならでは・・・!
ショーの演出に感動!
年に一度
定例のパーティーがある!
このホテルでの開催は
今年で5度目だったような・・・(^-^)
こんな感じのパーティーです!
シースルーエレベーターより1階フロントを見下ろす!
只今上昇中
ちなみに、33階建て
ホテルからは新旧交代の日を刻一刻と待つタワーがよく見える!