ハルノブのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっと休みが・・・

やっと休みがやってきたものの、

休みに慣れてないせいか、する事が見つからず・・・。


ぶらぶらドライブ、桜がきれいだとしみじみと痛感!


震災の復旧、復興と工事に携わりもう14ケ月目に入る。


しみじみとあの日の猛威に、今更ながら驚愕する!!!


さくら



ハルノブのブログ

ハルノブのブログ

癒された!




いつの間にかこんな自販機が出没!


ハルノブのブログ



パレードのダンサーに注目!


ハルノブのブログ



ハルノブのブログ



ハルノブのブログ

ハルノブのブログ

ハルノブのブログ



ハルノブのブログ

ハルノブのブログ



イースターならでは・・・!


ハルノブのブログ

ハルノブのブログ




ショーの演出に感動!


ハルノブのブログ


ザ・プリンス・パークタワー東京

年に一度

定例のパーティーがある!


このホテルでの開催は

今年で5度目だったような・・・(^-^)



ハルノブのブログ

ハルノブのブログ

こんな感じのパーティーです!





ハルノブのブログ

シースルーエレベーターより1階フロントを見下ろす!

只今上昇中アップ

ちなみに、33階建て


ハルノブのブログ
ホテルからは新旧交代の日を刻一刻と待つタワーがよく見える!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>