Pront♪悠々自適 な人生希望!




昨晩、夕飯時に飲んだワインです赤ワイン



これ、バレンタインでチョコの代わりにいただいたものです合格



もらった時はこのラベルのモナリザばかりに目が行って

それ以上はなにも感じなかったのですが、しばらく

寝かせておいていざ飲むという時に改めてラベルを

見ると・・・



”Sangiovese di Toscana”



の文字が。目



サンジョベーゼとはイタリアのトスカーナ州で収穫されるぶどうの一種で

ワインにするとフルーティで爽やかな酸味があり飲みやすいモノです音譜



お値段もお手頃なので伊達としてもこのサンジョベーゼ系はよく

買って飲んでますグラス



いただいた方は伊達がこの種のワインが好きだということは

知らずホント偶然だと思うのですがとても嬉しいですねラブラブ



バレンタインといえばほぼチョコレートをいただくのですが

この方のようにチョコ以外のものをいただけるほうが

断然、嬉しいですしお洒落だと思いますニコニコ