ご機嫌いかがですか?

 

本日は、母の妹=おばの飼い猫を診ました。

 

14歳のオスです。

 

しばらく、水も食事も摂っていないとのことでした。

 

身体を触るとわかります。

 

 

口臭とかも、重要な手掛かりになります。

 

 

腎臓の不調でしたね。

 

肋骨の動きが悪かったです。

 

で、すぐに改善策を使いました。

 

 

従順に私の施術を受けた結果

 

 

水を飲み

 

 

しばらく、口にもしなかった食事をしたそうです。

 

抱く事も出来ないくらい、脱力していたところを

 

抱けるようになって、おばも喜んでいました。

 

明日になれば、もっと良くなっていることは

 

長年の臨床経験から知っています。

 

 

知らないことで、地獄も天国も

 

味わえます。

 

天国を知りたければ

 

情報を

 

貪欲に集めて

 

【精査】してください。

 

違うことがわかります。

 

あなたの人生の主人公は

 

あなたしかいませんよ!

 

 

参学 導引吐納®︎ 藤原將芳

https://www.sangaku-studio/jp/