こんばんは!

サンフルールです!


石垣島でお花のお仕事はじめました!




自分のやりたいことを探し続け

ようやく動きはじめた私。



そこに至るまでの長ーーい道のりを

さささーーっと書いていこうと思います。



小学四年生。

将来なりたい職業に選んだのは、栄養士でした。



なぜ栄養士になりたいと思ったのか?

なぜ栄養士という職業を知ったのか?


今、思い返しても思い出せません。



ただ、小さい時から料理が好きで

自分の誕生日やクリスマスには、自分でケーキを焼いていました。


小学生になると、普通の主婦レベルの夜ご飯を作るようになります。



照り焼きチキンの照り具合にこだわったり

直火で焼き鳥を焼くことにこだわったり

うどんを打ったり…



テレビのお料理コーナーを見て学び、

コツみたいなものは、すぐに習得できました。



その頃は、食べることより作ることが好きで

ただ好きなことを純粋に楽しんでいた私。



"好きなこと"にこんなに悩まされる人生になるとは…

この頃は思ってもいませんでした…




配達の途中。

贅沢〜っな景色を眺めながらお家へ帰ります。