キャンデー103系続きぃ~そして温室パイナパップル | 模型はずかしくないよ。

模型はずかしくないよ。

 女子が作ってもええやんか


簡易温室で育ててます・・タミです。

$模型はずかしくないよ。
大好物パイナップル!1個178円でしたぁぁ~

そら買うやん!

3個も買ったけど、ちょい青い。
窓際に並べて温室気分アップ 食べ頃になるまで育てるでぇ~~

おいしくなぁれ!!



さて、本日はきのうの続きぃ~~
$模型はずかしくないよ。

関西におるとね、高運転台のこの子たちは
福知山線のパイナパップル味カナリアとオレンジ味バーミリオンくらいしか縁がないんよ。

$模型はずかしくないよ。

ゴレンジャーならぬゴ103系。こう見ていると赤とピンクがないのが不思議やね。
作ってみよ~かな・・・
なんかラヴリーやん!ピンクぅ~~~~~

$模型はずかしくないよ。

ローックンロール音譜

$模型はずかしくないよ。
ちゃんと京浜東北らしくクモハ103も組み込んだりしたよ。

$模型はずかしくないよ。

4両編成くらいのコンパクトなカンジもかわいらしい!!

まだまだ続くよ!グリーンマックスアーカイぶす。



にほんブログ村 鉄道ブログへ
ランキングに参加しています。↑わんぽちお願いしますっ

$模型はずかしくないよ。