お問い合わせの多い度ありカラコン星





あらためてご紹介していきたいと思いますハート





サンシティのブログ





今日はモテコン音符2





計算しつくされた完璧なモテ瞳に眼 目






サンシティのブログ






はなピンクショコラはな



サンシティのブログ




ピンク色がかかった甘めのブラウンで




HAPPYオーラ全開の愛され瞳に~ハート







はなモカブラウンはな



サンシティのブログ



学校や会社でも装着OKなカラー




だからいつでもモテオーラ全開にハート






はなハニーブラウンはな



サンシティのブログ



ハニーのような透き通ったブラウンで




cuteなもてEYEになれちゃう~ハート






はなオーシャングレーはな



サンシティのブログ



青みがかったグレーが




ハーフっぽい顔立ちにしてくれて




かっこカワイイ瞳に~ハート





何色が気になりました?






サンシティのブログ





ここ、行ってきました♪



またまた女子会さくらんぼ





お店の雰囲気めっちゃよかった~星





サンシティのブログ




お酒もカクテルとかやたらオシャレ~






な感じででてくるねん~ハート





しかもめっちゃ安い!





どおでもいいって?w





サンシティのブログ