こんばんわ~☆



今日も寒いですが、風邪ひいてませんか!?



昨日コレ食べました↓
サンシティのブログ
そうです!!牡蠣ハート



めっちゃおいしかった~っごはんにこ



でも・・・夜中何回もトイレ行きましたえー運悪くあたったんですね~涙



ま~軽かったから良かったけど、もう牡蠣怖いです溜め息



そんなこんなで、今日は私が気になるカラコンを紹介したいと思いますてへ



AngelColor ワールドシリーズ――――キラキラ
サンシティのブログ


ワールドグリーン音符



!?って思う人もいるかもしれませんが、3色が混じり合うグラデーション製法で作られたレンズは



優しい印象を与えてくれます♪



個性を輝かせて人と差をつけたいあなたには、絶対オススメですぁげ㊤㊤



私もコレ着けた~いビックリ



今度挑戦したいと思います(*^▽^*)



なめこはまってますおんぷ



こんだけコンプリートしました~はにわ
サンシティのブログ

makiでしたハート







中でも気になるのわコレこれ↓
サンシティのブログ