委託先様のフォーシーズンさんにオーダーのもこもこベストを納品しに行ってきました。



{90D08780-26B6-4213-A413-6DAD4C6F67EC:01}


70代の方だそうで
写真ではわかりにくいですが
落ち着いたグリーン地に小花柄です。

暖かくして過ごして下さいね~。






納品の後、塾の模試を受けていた兄ちゃんと待ち合わせをして

買っちゃいました。




{5A469C31-6537-4767-BF65-E1C980BC8798:01}


ベースです。

アンプやチューナーなどいろいろ付属品も。

高校でバンドを組んでいてベースを担当しています。
中学になるまでピアノをしていて
今でも弾きたい曲があれば少ーしだけつついていますが
何でも楽器をつついていてくれたら何だか嬉しいです。
来年の文化祭が楽しみです。
一番前でキャーキャー言っちゃいそうです。