結婚記念日は昨日だったんだけど・・・


ハンドクリームとシルクの手袋をもらったんだけど・・・


今日は大好きなピンクハウスのバッグが付録?で付いている本を買ってきてくれ


かわいいお花の寄せ植えも買ってきてくれました。


えっ??毎日もらえるの??・・・なわけないか。にひひ




こちらは品薄になっていたスタイです。


ダブルガーゼです。


ざぶざぶ洗えるのがいいですね。



わが子の時には忙しくて作ってやれなかったな。






お世話になっているHARMIT CLUBさん主催のイベントです。


2周年記念です。


オープンした時からお世話になっているから


私も委託2周年です。


ありがたいことに今では4軒のショップに委託させていただいています。ラブラブ



イベントに向けてちょっとずつチクチクやってます。ラブラブ