今日は暑い一日でした。

朝から夏の空でしたね。

遊歩道では安威川に大阪市側の建物が綺麗に映っていました。


マンション玄関の紫陽花が満開です。



先日の淡路島バスツアーの続きです。
昼食を頂いた後、たこせんべいの里へ。
此処で煎餅の試食があるのですが、まだお腹一杯で残念ながら少ししか食べられませんでした😜
どんだけ食べる気やったん👊

次に淡路花さじきへ。
キンギョソウがとても綺麗でした。というか今はキンギョソウしか咲いていませんでした😥









淡路島の玉ねぎ君ですね。

次に最終立ち寄り場所あわじハイウェイオアシスへ向かいます。
車窓から風力発電の風車が見えました。


ハイウェイオアシスに到着。
お土産はたこせんべいをいっぱい買ったのでここでは何も買いませんでした。
びわ味のソフトクリームを食べました。急いで食べたので画像無しです😥
ソフトクリーム大好きなデコえりは満足でした。

今度は桃🍑の食べ放題に行きたいね。ってバイバイして帰路に着きました。