昨日とうって変わって今日は晴れ☀☀☀

陽射しがきつい🌞

冷房している所が気持ち良い季節になりました。


マンションの友人3人と朗読を聞きに行ってきました。

歩いて30分、トコトコ歩いていってきました。

1人は自転車に乗れません。1人は人通りの多い所を通るので怖いそうで、結局私を含め3人は徒歩。1人だけ足が悪いので自転車で行きました。



今日の朗読会は難しいのが無くてどれも楽しく聴けました。
いつも難しい作品になるとコックリとなってしまうデコエリです(;´д`)トホホ…💦

ひとり芝居見ているように思わせる読み手さんもいて面白いかったわ。 
朗読であんなに笑ったのは初めてです。
今日も楽しく半日が過ごせました😆良かった、良かった。