今日は一日雨☔でした。

11時から美容院を予約していたのでテクテク歩いて行ってきました。足もとは長靴履いて行ったけど、スカートはビチョビチョになりましたよ。

短くスッキリとして下さいと。

ちょっと短すぎたかなぁ。

美容師さん達が「でこえりさん短いのよく似合いますよ、カワイイですよ」って。可愛い歳でも無いんですが、、、ショボーン

まぁ良しとします。元が元だからね。



先日の土曜日、孫の小学校の運動会でした。

良いお天気に恵まれて良かったです。



昨年は人数制限があり、ジジ、ババは見られませんでした。

今年も競技は2学年一緒にしたり、個人走のある学年はリレーが無かったりで、すごく短縮されていました。


この子達はずっとコロナで行事参加に人数制限があり、練習も配布されているタブレットを家で見てするという形でした。

運動会もジジババは初めてでした。


甘えん坊ですが、2年生になるとちょっと大きくなり、しっかり踊っていましたニコニコ

大玉転がしは4年と合同でした。
1年と6年、3年と5年とそれぞれ合同で競技を頑張っていました👏👏
昼前には全競技が終わりました。
ちょっと物足りない運動会でしたが、元気な姿見られて良かったわ。ずっと立ちっぱなしだったので足がパンパンになった。
婿殿のお母さんは日陰で座ってましたって仰っていました。
お疲れ様でした。