今日は朝から雨☔でした。

3時前くらいから空が青くなってきました。

今日は、我がマンションと裏のマンションで構成している老人会の役員会議、役員と言ってもいつもの仲良しメンバーです。

会議終了後、オッペンのバラ園に行きたいと言う人がいて雨の中、又行ってきました。

私やIさんは昨日行ったけど、ランチもすると言うので行くことに。

雨でも見学者は割といました。

これからの薔薇の写真は昨日の物です。

赤、白、黄色♪♬


ローズオオサカ





ピンク、可愛いです。





葉が変わっています。とても可愛いピンク色でした。



変わり種
ダブルデライト

この薔薇の花びらがすごい!







もう終わりかけですが、変わった色です。



皆それぞれ名前がついていたのですが、どれがどれだかわからない凝視はてなマークガーン
今日はここまでです。(^.^)/~~~