今日は朝方まで雨が降っていたのでラジオ体操はお休み。

9時頃には雨があがったのでジムに行こうと外にでると、ひぇー、とても寒いよ。風も強くて震

えました。

ジムからの帰り、あまりにも寒いのでエアロビクスの時にはいていたスパッツを下に着て帰ってきました。

今月からプログラムが変わっていて、エアロビクスが45分から30分になり、その間に爽快棒が設けられました。

そして続けてアクアビクス。15分しか休憩がないので急いで水着に着替えてプールへ。

今日はよう動いたわ。





ここからは日曜日に京都へ行った話。

13時に京都河原町駅へ集合。詩吟の会の野外研修会でした。

折角京都に行くからランチでもしようと12時前に到着。考え甘かった😓

桜は満開、お天気快晴、そして春休み中で何処も満員。

結局、高島屋の地下で巻寿司といなり寿司と柿の葉寿司を買って道端のベンチで3人で食べました。

詩吟の野外研修会の話は又今度(いつになるやら)書きますね。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい