今日の朝もとても冷たかったですが、昼間は風もなく暖かいまではいかないけれど、春が近づいてきてる感じがします。


寒緋桜がもう終わりかけです。



✿  ✿  ✿  ✿  ✿


3月16日(土)に、利用している生協と同じ地域にある日本センチュリー交響楽とのつながる「大人のほっこりコンサート」がセンチュリー交響楽団の練習場所であるセンチュリーオーケストラハウスでありました。

気軽に聞ける管弦楽コンサートです。



良く知っている曲を、楽器を紹介しながら演奏してくれます。


後半はオペラもありとても楽しかったです。

声楽って凄いですよね。

どこから声が出てるのかしら?と思います。身体が楽器ですね。

14時30分〜16時まであっと言う間に過ぎました。

今年で3回目です。

これからも続いていくと良いね。