今日の朝はとても冷たかったです。

昨夜のうちに雪❄が降ったようで、外に出てみると駐車場の車の屋根が白くなっていました。


雪国の人にはなんじゃこれと思われるでしょうね。

でも私達はこれだけで「雪、ゆき」ってワクワクしてしまいます。


ご近所さんのアーモンドの花が満開です。





自治会と老人会宛に木下サーカスの無料招待券と割引券がきました。

私達は老人会の無料招待券を貰って見に行ってきました。




大阪城公園の次の駅です。

出発が遅かったので開演30分前に到着。



自由席はもう後ろの端しかありませんでした(;´д`)

見えにくい席でしたが、無料だからね。

前見た時より迫力がなかったなぁ。
でも、団員さんたち凄いね。裏方のスタッフさんもテキパキしてて凄い。
皆で力あわせてガンバル(青春マンガか)って感じで良かったわ。

子どもの頃、悪さをすると「サーカスに売られて酢飲まされるで」ってよく言われた。
酢を飲むと身体が柔らかくなってアクロバットのように出来るって。
だから怖くてサーカスはよう見ませんでした。みんな酢飲まされてるんかと思って。

帰りに遅めのランチして帰ってきました。
又、楽しい一日を過ごせました爆笑爆笑照れ爆笑