今日は大好きなズンバのレッスン日。

10時25分から45分間。

色々な曲に合わせて動きます。

若者のように身体がクネクネ動きません。

が、それなりに音楽に合わせて踊るととっても楽しいのです爆笑

インストラクターが可愛い人でカッコイイ!のです!

金曜日は雨が降ってもジムに行きますよ。

他のレッスンは雨が降れば休みますてへぺろ


ズンバが終わると水着に着替えてプールに。

今度はアクアビクス。

アクアビクスはズンバに比べて、

年齢層がぐーんと上がります。

水の中で身体にかかる負担が少ないようです。

90歳超えた方もいらっしゃいます。凄いと思います。いつもおしゃれな水着で手や足の爪は可愛い色のマニュキュアをしてらっしゃるのです。

ジムに来る時はガラガラとシルバーカーでこられるのです。

前向きで感心します。

見習いたいです。


2レッスン受けてシャワーして帰ってきました。

帰ってきたらお腹空いています。

ご飯いっぱい食べました(;´д`)トホホ…

痩せへんわなぁショボーン