昨年28日から燃えるゴミの収集がお休みでした。

明日が今年初のゴミ収集日。

毎年ゴミ庫に入らないくらい沢山のゴミが出されます。

ゴミ庫の扉が閉まらないくらいになります。

先に捨てる人は端から順番に詰めて捨てればいいのに入口に捨てる人がいるんのです。

で、扉が開かない。


ゴミは収集日の前日16時から捨てられます。

我が家もいっぱいたまっています。

早いうちに捨てに行ってきます。


毎日ブログ書くのは難しいなぁ。

こんなしょうもない話になってしまいました。


あっ、箱根駅伝良かった~。

襷が繋がらなかった場面、泣きそうになりますね笑い泣き

孫の年代が走ってるからね。

もうばあばは泣きそうです。


明日からは通常通り。

さあ今年も頑張りましょう筋肉筋肉