あっと言うまに2月、3月が過ぎてしまいました。

2月初めにパソコンが動かなくなり新しいのを購入しました。

まだ慣れないので簡単になったのか難しくなったのか使いにくい。

なのに、地区ハイキング部部員の名簿作成やら、ハイキングのチラシ作りやら、詩吟の会の書記やらの役がきて、てんやわんやでした。

首や肩がコリコリに。

やっとメドがついて景色を見たら👀

あらぁ~👀🌸桜や春の花が満開になっていたよ。





スポーツクラブにも全然行ってないしなぁ😩

友人から「あんた、どないしてんのん?またおサボりかぁー」って言われるし、、。トホホ


でもその間に孫の卒園式&お遊戯会を見にいけました。



梅田で高校時代の友達とランチしたりしました。Yちゃんが鬱になってたけど良くなったから会いたいと。もう一人の友Jちゃんと三人でランチ。ずぅーとYちゃんが喋っていました。私とJちゃんは聞くだけ。それでYちゃんがスッキリしたら嬉しいよ。

このYちゃん、鬱で入院したりするので元気な時はいつでも付き合うよ。


又、市のハイキング部で宇治へ行き、源氏物語をお勉強😘をしました😝


今週から来週にかけてお花見🌸の予定がいっぱいはいっています。

今日はつかの間のブログ更新です。