晴れて☀️いるのに雨☔が、、、。

きつねの嫁入りやなぁって言うと孫が「それ何?ねずみの嫁入りじゃないの?」って。

絵本のねずみの嫁入りしか思い浮かばなかったそうです😓


今日は次女の所に遊びに行ってきました。年末年始家族全員体調が良くずっと家籠りだったそうでこちらにも来れませんでした。

コロナやインフルエンザではなかったようです。


で、お年玉🧧を持って行ってきました。

次女が廻るお寿司をご馳走してくれました。

ばあちゃん出さないでいいよって。

ありがとう😆💕

くら寿司でお皿5枚でびっくらポン(ガチャガチャが引けるチャンスが当たる)ができます。

あと何枚といわれて今日もお腹いっぱい食べてしまいましたショボーン😵💨~


毎日、毎日食べ過ぎのでこえりです😂