随分長い間休んでしまいました。

ウダウダしている間にもう8月も終わります。

季節も少しずつ変わってきた感じがします。


ブログを書いてたらどうしてもAさんを思い出してしまって悲しい😞

ご主人から「綺麗なお骨で帰ってきました。又会いに来てやって下さい」と連絡がありました。

最後に会っていない友人たちと会いにいきたいな。


6月に亡くなった妹のお墓参りもしたいけど、この暑さで疲れてしまってなかなか実行できません。

妹の病状聞いた頃はリュックに大阪名物イカ焼き、ポンせん、551の豚まん詰めて埼玉所沢まで頑張って行った。

今、その元気がないのです。

力がでないのです。



朝、いつも一緒に歩いていたマンションの友人が入院しました。

リンパ腫でした。

7月頃から食べられへんと急激に痩せてきて、色々な検査をしてよけい痩せてきて、、。

やっと診断ついた時は歩けないくらいになっていました。

今日、済生会から住友病院に転院しました。

ちゃんと治療してもらえるのを祈っています。


何だか暗い話ばかりですみません😣💦⤵️




27日のなにわ淀川花火、ベランダから見ようと思っていたのにゴロゴロ寝転がっていてすっかり見るの忘れていました。

はぁ😞💨アカンあかん
しゃんとして元気出そう👊😆