今朝5時頃はまだ降っていなかった雨も6時前には降っていました。

歩こう会の日なので、行けるのか?お休みか?何度も外を覗いて。

結局、雨が降りだしてきたので休みました。


火曜日はエアロビクスとアクアビクスと初めて平泳ぎのレッスン日。

行きは傘無しで行けましたが、帰りはカッパを着て帰ってきました。

気温も低くて少し肌寒いです。


お昼時にかかるので、帰ってから昼食を摂るのですが、これがダメですね😅

お腹減っているので食べ過ぎます。

いくらでも食べられるんです(;´д`)

アカンわ~😱


昨日の遊歩道の紫陽花です。



微妙に少しずつ色が違います。


こんな可愛い色のもありました⬇️


その他の花も元気に咲いていました⬇️
今日は7時から詩吟のお稽古です。
7月に大会があるのですがなかなか仕上がりません😵💦
あー憂鬱。