今日もとても良い天気🌞

日射しがキツイくて暑かったぁ☀️😵💦

今からこんなんゆうてたらアカンね。

夕方になると涼しいです。


堤防で今満開の花



いままでクサフジが蔓延っていたのに、今年は早々とクサフジは枯れてしまいました。

代わりにこの白い可愛い花が満開です。


昨年もそうだったけど今年もクサフジは早々に無くなりました。

以前は他の植物が見えないくらいものすごーく蔓延っていたのにね。

昨年あたりから少し変化してきています。

雑草の世界も色々あるのね😅


公園入口のタチアオイ、私は好きです。

綺麗でいいなぁと思っていますが、、、。



そろそろクレームがでているようです。

通行に邪魔❗、虫が出てきそう❗って。

昨年もそんな声がでて花が咲いているのに伐られてしまいました😩

残しといて欲しいなぁ。



公園の泰山木が咲いてきました。

咲き終った後が無惨な姿になる花ですが存在感ありますね。
蕾の時が清楚で良い感じです。

体育館のアジサイ
カシワバアジサイが綺麗です。



これから色々な種類の紫陽花が咲いてきますね。
楽しみですニコニコ