今日も朝から暑い。

歩こう会も歩いている内にだんだん汗💦が背中を伝うくらいに。

無風のため余計暑く感じました。


夕方になると風がでてきて部屋中通り抜けています。涼し~い😃


 

グランフロント大阪で開催されている『バンクシーって誰?展』に行ってきました。


不思議な空間でうたい文句の通り、

ーーそれはまるで映画のセットのような美術展ーーでした。






一般人が描いたらただの落書きになってしまうでしょうね。

世の中の色々な事に不満や憤りがあり、何もしない一般人達にも腹を立てメッセージを込めて描いてるんやね。

だから自分の描いた絵に凄い値段がついたらシュレッダーにかけたとか。


ぼぅーと過ごしている私にはなかなか読み取れないところもあります。


みんなのよく知る女の子が風船🎈を飛ばしている絵を撮してなかったなぁ😓

と、こんな程度が低い事言っててはダメですね。


このアーティストの正体は不明のようですが、どんな人なのかなぁと思いました。