今日は暑かったですね🌞

朝7時から地区の体育振興委員会が主催する歩こう会に参加してきました。

いつも歩いているコースを反対から歩く🚶コースでした。

同じ場所でも反対から歩くと景色変わって楽しかったです。

でも暑かったぁ~💦💦


27、28日と埼玉の所沢に住む妹の所へ行ってきました。

1月には元気だよーってラインくれてたのに、、。

鼻から酸素を取り込む管をつけているとの事。

それを聞いてビックリして会いに行ったのです。

思っていたよりよく喋り、よく食べ、よく動いていたのでほっとしました。


大阪から阪神のイカ焼き、おはなはんのお好み焼き、ポンせんと炭水化物だらけお土産をリュックに詰め込んで行きました。(みな、妹の好物だけど関東ではあまり見掛けないそう)


  🚄 🚅 🚅 🚅 🚄

新幹線でひとりで名古屋より先に行った事がないのでドキドキでしたが、無事所沢まで行けました爆笑


行きは品川で降りて山手線🚃♻️で池袋へ。西武池袋線に乗り換えて迷うことなく到着。ほっとしました。


帰りは池袋から山手線🚃♻️で東京へ。

東京バナナ🍌が買いたかったけどあまりうろうろして迷子になったらいけないので諦めました。

地下で東京駅限定販売というプチケーキが可愛くて美味しそうだったのでそれにしました。


案内板を見てスムーズに行けました。

解りやすかったです。

妹たちから東京駅での乗り換えはややこしいと脅されていましたが何事も無く良かったです。


妹も元気で何よりでした😊

会うのは久しぶりで、母の一周忌から会ってなかったので2年半ぶり。

楽しくお喋りしてきました。


妹は東京にお嫁に行ってしまったので、姉妹で何処かに行くと言う事がなく、たまに👧妹たちが実家に遊びに来た時に会うだけでした。

なので今回は本当にゆっくり会えて良かったです。