年末はいっぱいで予約がとれなかったので今日行ってきました。
カットとパーマ。
いつも短めと言ってもなかなか思う形になりません😥
今回も短くしてとお願いしました。
パーマもゆるめにと。
私の髪はパーマがあたりにくく、すぐとれる。
それでいつもキツメにかけてくれるんです。
「かかってないと文句言わないからゆるめで」
と再度お願い。
今日はうるさいでこえりでした。

頭皮マッサージをしてもらいましたが、この頃良くない😣
ちっとも力入ってないのです。
前にいた○さんはとっても気持ち良かったのに。転勤してしまいました。

ジャンプーも「気持ち悪い所ありませんか?」と聞いてくれるけど、気持ち悪くても言えませんよね。
でも一度、まるで水みたいなぬるま湯で洗ってくれた人がいた。
流石に「もっと熱くしてください」と言いましたが。

何だかんだと言いましたが、短くなってスッキリしました爆笑

肥えてきて顔がまん丸になってきてるから、どんな髪型にしても変なんです。(;´д`)トホホです。

卵形の小さい顔になりたいなぁ。