宝くじを買った後、阪神百貨店のスナックパークへ。
まだ11時少し前なのに食べてる人大勢いらっしゃるよ寿司ピザラーメンたこ焼きカレーパスタ
今のうちなら阪神名物『いか焼』が空いてるかも。
いつもよりは空いてたけど随分並んでいます。
15分程で買えました✌
5枚買いました。夫2枚、私3枚てへぺろ

次に御座候(回転焼)の所に。
ここでも並んでいます。
赤(小豆餡)と白(インゲン豆の餡)の2種類。


私は白餡が好きです😝
2個ずつ買いました。

お腹空いてきたので、此処で食べて帰ろう😃
ちょぼやきとたこ焼きのセットを注文しました。


ちょっとぐちゃぐちゃで分かりにくいですね。
お好み焼きのようなたこ焼きのようなものです。ちょぼやきが変化してたこ焼きになったそうです。
中にコンニャクの刻んだものや、ネギなどが入っています。
ふと父親の好物だったなぁと思い出しましたおねがい

梅田に出てくるといつも買う三点セットが、イカ焼、御座候、551の豚まんです。
今回は自分のお腹がいっぱいになったので、豚まんは止めにしましたてへぺろ

又々食べ過ぎ🍴😵✋
炭水化物ばかり、もう痩せられんなぁショボーン