近所にあるアサヒビール工場へ行って来ました。無料でビール🍺が3杯試飲できるのでビール🍺好きにはたまりませんねニヤリ
今日は製造ラインがよく動いていました。時間帯や曜日によっては止まっている時がありますが、これからはビールの季節ですね。
40分ほどの見学が終わると、いよいよ試飲タイム。車できている人達や自転車でも飲酒運転になるので試飲できません。友人にくれぐれも歩いて来るよう連絡しましたチュー








まず、マイナスで冷やした特別のビール🍺これは一人一杯だけ。あと二杯飲めます。私は一杯で十分。次はリンゴジュースにしました。飲める友人達はスーパードライや黒ビールをお代わりしていましたラブ
皆いい気分になって解散となりました☺
楽しかったよ口笛