今年もバタバタ&ボーっとしている(矛盾している?)間にもうこんな時間。

門松新年明けましておめでとうございます門松 が似合わない時間になってしまいましたじゅる・・


で、うさぎ年にちなんで手作りうさちゃんです。

ちりめんで作っています。

ちょっと耳が変ですが、私にしては上出来です。



春夏秋冬\(~o~)/元気印


関にも生協で買玄ったうさぎの土鈴です。


春夏秋冬\(~o~)/元気印


今日はとっても良いお天気でした。

青空がきれいでした。

近所の神社です、お参りするまで参道を並びます。

両側には露店が出ていました。

孫が一緒だったのでバナナチョコとポテトを買って、帰りに綿菓子買うつもりが忘れてしまいました。


春夏秋冬\(~o~)/元気印


私の寅年虎があっと言う間に去ってしまい、ウサギ年mimi-usaになりました。

せっかく写真を撮ったのに忘れて書き残したものがいっぱい。

今年こそ・・・と思っていますが、ぼちぼちやっていけたらと思っています。

本年もよろしくお願いいたしますぺこりぺこり