一睡もしないで走り回って騒ぎまくって疲労困憊で昼過ぎ帰宅。

夕方から爆睡して先ほど起きました。

DAIGOの夢みた~。

思い込み激しいからすぐに夢に出てきます(笑)。


昨日からめっちゃ寒いから暖房スイッチON。

早朝からずっと寒い思いをしていたのでもう勘弁してくれ(笑)。


寒さに震える午前8時のアリオの様子↓。


20


6時30分に到着した時点で40人くらいいて8時でこれくらい。

最終的にはどれくらい集まったんだろうね?


相変わらずフリーダム1人参戦だったので身体を温め合う相

手もなく(なんか変な表現?)、この時点で震えが止まらなくな

りヤバかったのでタバコ吸ってウロウロしてた。

動いたらけっこうマシになったのでその後はまたジワーっと待

ってました。


2週間前の土曜は競馬場で日に焼けてたのにね。

おかしな話です(笑)。


前日から並んでいる最前の方々に後から合流するヒトが多くて

番号は46番でした。


21


LIVEはセンター2列目で見れたし寒い中我慢したかいがあった

よ♪

でもね、ちょっと背が大きめなんでいつも申し訳なくなっちゃう。

ムダにでかくてこんな前にいてゴメンなさい~!


LIVEはカッコよくて、ちょっとだったけどトークは面白くて、握手

会もスムーズに参加できてホントにホントに楽しかった♪♪

もうマジで最高だな~。


23


イベント終了後の会場。

テラスでコーヒーを飲みながらボーっと眺めていました。

車で走り去る彼らを遠くから見送ってワタシはチャリで帰宅。


こういうイベントがいっぱいあってヒトがたくさん集まると嬉しい

ね。

昔の「えき★スタ」の簡素な風景を考えるとウソみたいだよ(笑)。

あの頃はワタシもスルーしてましたけどね。ははは。


次は学園祭LIVE♪

ガッツリ唄を聴けるからホントに楽しみ~♪


4プラの企画も一応応募しに行かないとね。

もしそっちも当たったら9月から毎月DAIGO★で12月まで過ごせ

るっつーコトか!

すげぇ(笑)。


冷たい雨の中参加した皆さん、激アツなイチニチお疲れさまでした!

BREAKERZにも感謝!

楽しかったよ。