育児をしていると、避けられない話題があるのが最近分かったニコニコ


先日、我が家でカーテンをカーテン屋さんで新調したが、おばちゃんが採寸や取付にやってきたえー


当然我が家には、赤ちゃんがいて、おばちゃんと可愛いわねーなんかの雑談になったわけだが、会話の流れが面白かった口笛

今何ヶ月か、性別は?の後に母乳で育てているのか?と続くびっくり


この流れには驚いた、母乳が出るかは、その位置にくるほど聞いてみたい話題なのだろうかと思ったグラサン


女性同士の会話なのでまあ普通に話す話題なのかもしれないが当然のように聞くのは凄いと思うびっくり


男の立場からすると、母乳が出なければミルクを作るのかなと思うわけだが、女性の中では母乳が出るかどうかはかなり優先度の高い話題らしいおねがい

色々あるものだ照れ