しばらくぶりの投稿になるが、いよいよ臨月が近づいてきていて、妻のお腹は外から分かるくらい大きくなっているニヤリ


病院の検診も2週間に1回という感じになっているようだ照れ

赤ちゃんは極めて順調だが、逆子が治ったら今度は頭がすっぽり骨盤に入りこんでいるらしいガーン

上でも下でもなくセンターにいるっていうのができない赤ちゃんの不器用さを感じるニヤリ


ただ、早く出てきてしまっても困るため、安静にするように言われたようだキョロキョロ

妊婦は歩きなさいと言われるものだと思っていたが、安静にと言われるのは予想外だったえー


あとお腹がはっているらしく、ハルという感覚も妻には分かりにくいらしいびっくり

初産ならではかもしれないが、自分でもわからない感覚を言い当てるお医者さんは凄いと思ったてへぺろ