ケロちゃん奮闘記

ケロちゃん奮闘記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

 
天気予報は、当たらない
 
まだ、降っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日食べたイートインの
 
 
スープカレーラーメンが、一押しみたいだったが、
 
 
うーん、そんな気分じゃなく
 
 
塩ラーメンを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスも、しっかり、ルタオのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の阪神北海道市場のが、まだあるけれど
 
 
開拓おかきに、スイートポテトバームクーヘン
 
 
風味が、良いよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニステーキ弁当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹弁当
 
 
食べ比べに、違うお店で
 
 
手が、痛くても
 
 
沢山買ってしまう
 
 
また、行きそうだ、キャー