北海道物産展こんにちは 天気予報は、当たらない まだ、降っている。 先日食べたイートインの スープカレーラーメンが、一押しみたいだったが、 うーん、そんな気分じゃなく 塩ラーメンを アイスも、しっかり、ルタオのね 先週の阪神北海道市場のが、まだあるけれど 開拓おかきに、スイートポテトバームクーヘン 風味が、良いよ ミニステーキ弁当 蟹弁当 食べ比べに、違うお店で 手が、痛くても 沢山買ってしまう また、行きそうだ、キャー