こんばんは。




あまりご報告することが無くなってきました驚き


娘が英検4級合格してました。


マークミスが無くて良かった驚き




これからのざっくり予定は、

次は漢検4級を7月に受けようと思ってます。

公立中学校に入ってから漢字を中心とした学習機会がないらしいです。

テストがあればそれに向かって勉強できるとか。


秋には英検3級を取りにいきますにっこり

そして1月には準2級をビックリマーク

ここまではなんとかなるかなと思ってますが、2級が2年生のどこで取得できるか…または3年生になるかはやってみないとわからないですね。


年2回の全統中は引き続き受けたい


関西高校受験最大手馬塾の公開テストも受けたい


中学生の間に何かしらのピアノコンクールに出たい


以上が今後の予定です。




期末テストは無事終わって今週から順次返ってくるみたいです。順位が出るのか出ないのか分かりません真顔




初めての定期テストですから、とりあえずはお疲れ様でした✨


まだまだ続くからね〜爆笑

頑張ってねニコニコ





いつもお読み頂いている方々、ありがとうございました✨