こんばんは。



弟くんがいつも読んでいる本をご紹介にっこり



全国統一小学生テストは申し込んでいますが、受けに行ってくれるか少し不安なパパです驚き



【よく読んでいる本】


マンガだけでなく活字の本も…


 

 

 

 

 

 


 これも以外にハマりました✨

 



社会のお勉強にっこり

 

 



 



理科のお勉強


 この2冊は暇になったら何度も読んでいますにっこり


 


 

 


 

 



 


 

 


 


 実験対決シリーズはお姉ちゃんもハマりほぼ揃えさせられました…高いのよ爆笑

親が読んでも面白いですよ。

 

 

 

 

 


 ↑

人気がある理科ダマンですが、うちの子は1巻だけで終わりました。微妙にハマらなかったみたいです爆笑





国語のお勉強にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 



と、まあ問題集はやってくれませんがマンガなら食いついてきます爆笑



小4になるまでは何でもいいやにやりと考えを変えました笑

やりとりするのが疲れたんですよね真顔

学校で諸問題が諸々ありましたし…

学年が上がるにつれて色々出てくるんでしょうね。お姉ちゃんとはまた違った悩みも…



正直、お姉ちゃんからの連続はこちらの身体がもたない…





今回はマンガ本を中心にご紹介しました。




お読み頂いた方々、ありがとうございましたビックリマーク