こんにちは。



娘がGW前に受けた🐴教室の公開テスト結果が返ってきました。



中学受験時代でもそうでしたが、相変わらず返却が遅い…

塾外生で無料で受けさせてもらっているので文句は言えませんが爆笑




結果は、英語がやっと平均点をきっちり上回りましたニコニコ


2月から複数の塾で英語の科目が入った模試・公開テストを3回受けさせて頂きましたが、やっとです。


最初の2月なんて平均点の半分近く下でしたから驚き



事前の自己採点よりも良い結果となって、本人も喜んでます✨

これで、なんとか自信が付いてくれれば良いのですがにっこり


他の科目はざっくりで上位5%〜10%でした。

これが続いてほしいですが、そうはいかないんでしょうね真顔


ただ、これは4月の結果ですからね…


そして今はあまり勉強していない…

とりあえず引続き英語に全振りしますビックリマーク



今月末の英検4級をなんとかよだれ


頑張ってほしいです…






お読み頂いた方々、ありがとうございましたビックリマーク