こんばんは。



弟くんの6連続テストの途中に受ける予定の



算数オリンピック キッズBEE



難しい笑い泣き


との感想頂きました✨




考え方がまだまだ浅くて、答えを出すのは早いんですが、もうひと捻り思考をめぐらせないと正解には至りません。



舐めてかかったら🥕はもらえないんだぞ〜爆笑

と言ってやりました口笛



過去問をやってみましたが、

8問中2問しか正解できませんでした魂が抜ける




相変わらず教材を使った勉強はしてくれませんが、テスト問題だけはお願いしたら解いてくれますにっこり


まぁ、ちょっとしたやりとりはありますが…




今年は記念受験かな~煽り



経過報告でしたにっこり





お読み頂いた方々、ありがとうございましたビックリマーク