おはようございます。






中学受験も一区切りついて、新たに公立中学校に進学する娘の為に教材を購入しましたにっこり



最終的にチャレンジ校は不合格

4勝1敗で終了でしたニコニコ

この不合格はこれからにとって意味がある

※書くの忘れてた…笑






こちら










王道の教材でしょうか。




中学受験では、算数に苦労しましたのでこれで出来るだけ先取りしてもらいますにっこり

あとは、ワーク教材も5教科購入しました!





あとは、英語…驚き

まったくやっていなかったので、とりあえずは次の英検試験日で4級取得してもらおうかと思っていますにっこり




おすすめテキスト

中1.中2.中3のひとつひとつシリーズが1冊になったものです。


この本の動画授業も検索すると見れます!

動画は少し古いですが、本に合わせて単元毎に全授業があるのでお勧めですよにっこり

















イベントバナー



あとは、2月に5教科模試を受けてもらいまして、どの科目が現状弱いのかを見ようと思います。





娘もやることが明確になってきたので休憩は終了!と言ってましたにっこり


頑張って〜!!







お読み頂いた方々、ありがとうございました
ビックリマーク