2024年1月29日 市立札幌病院の昼の病院食
糖尿病常食1日1600キロカロリー制限
入院34日目

メニュー振替がある場合もあるので
主観的な表現の場合もあります。

メニュー

ごはん 
持ち込みのローソンPB永谷園のふりかけかつお
清汁
豆腐ステーキあんかけ
カレー炒め
カットマンゴー


退院は決定したけど
血糖値爆上がりで冴えないオイラです。
さて
一昨日 2階ローソンに買い物に行ったら
店の前に巨大なディフューザーライトが
灯火しているのでよく見てみると
一階ロビーで映画撮影をしています。
おそらく
インド映画「ONE DAY」のロケらしい。
外来受診のない土曜日にエキストラ数十名を
使い撮影していたらしく
おそらく雪まつりとか小樽運河の風景とか
ロケ地のいいところを掻い摘んで
撮影していくのか?
あくまで推測ですが
今から7年位前かな?
狸小路7丁目のコピティアム横で
エキストラの方々がブルーシートで待機しているのを
見た事がある。
「探偵はBARにいる2」のロケだったと思うが
皆様 炎天下の中ご苦労さまという感じだったが
エキストラのメリットって何があるんでしょうか?
ギャラが発生するもの 完全なボランティア?
とても気になるが1秒でも後ろ姿が映るとかでも
それはそれなのか?
映画には興味もないがとても気になる気になる。

昼の血糖値308
体重51.7kg
ルムジェブ10単位
いつもご覧いただきありがとうございます。


#2型糖尿病 
#左足壊死性筋膜炎
#市立札幌病院
#形成外科
#市立札幌病院の病院食
#糖尿病1600キロカロリー制限
#病院食の記録
#血糖値コントロール
#トレシーバ
#ルムジェブ