時代は9年半ちょっと前にさかのぼります。
LPガス高騰の暗黒の時代 ラーメン屋さんも苦闘の時代を迎えます。
ラーメンブロガーの諸先輩のブログやSNSを見てラーメン食べまくっていたのは、、、。
ラーメン一幕は通常の鶏主体のスープととんこつスープの2種類をウリにしていましたが
ガス高騰から澄んだスープのみの提供になります。
あの界隈に住んでらした方にはほかのラーメン店もあったのに

「ここラーメンおいしいよ。」という評判が立ち そこそこ繁盛していました。
この日は仕事のついでだったか どうなのかは記憶にないのですが
寒い日だったのか塩ラーメンとライスがやたら美味しかった記憶だけはあります。
駐車場が無いのが理由で市営地下鉄中の島駅近くに移転したのですが
まだ 頑張っておられるのではないかな?
当たり前に美味しいラーメンを提供してくれます。
そういえば オイラの地元西野4条にも似た店が当時ありました。
焼鳥大吉の跡地にあった麺やGOEさん その後にラーメン木蓮さんが入り
そのあとラーメン麺GO家というお店になり 木蓮さんは繁盛店になり2度移転し
昔 西野にあった大柏商店跡地につい 最近 新店舗を構えました