昨日の第28回Tvh杯大倉山ラージヒル会場で

 

 

また飛び出たゆるキャラくらやん?

作りまちがいなピカチュウではないよ。
あと
昨日場内アナウンスおよびスタート・コールの青野導さんがお休み。
「紀明 イン・ザ・ゲート」とか
「いっちゃた 行っちゃったなんじゃこりゃ!!」
「グ~~~~ッド!!」
「大貴カマ~~~~~~~~ン!!」とか
面白コールする人が大会疲れでお休みなのか
普段は国際大会で英語のコールをされている女性が?
スタートコールおよび開催時間やルール説明をされていました。
もう一人男性のサブコールアナウンスの男性もいたはずですが、、、。

昨日の女性場内アナウンスの方 望遠レンズで覗いたら
結構 美人でしたよ。
そりゃ余計な話か?
昨日はカンテとランディングバーンで乱気流の吹きまくりで
吹き流しリボンとプロペラ機型風速計をオイラまで

何度も何度も見てる状態。
2Rは下に降りてきましたが寒くてあと5人くらいで終了のところ
競技場は後にしました。

さて昨日のこと。

 

 

14のリブナンバーは
オイラの中学の後輩にあたる竹田歩佳選手(北海道デンソー)
暫定カーレント・リーダーのタイミングで。
そしてリブナンバー5 成田楓選手(日本大学)がめでたく入賞で
腕をぐるぐる回しながらガッツポーズで喜びを表す瞬間でした。
女子スキージャンプは大会では20人位の枠でしか選手は選ばれないのですが
荒れた風でも風を味方につける選手が現れてきて
世代交代が進んできているような気がしますよ。

 

 

 

 

 


にほんブログ村