PSvita コズミックレッドの紹介と部屋紹介~! | スパイダーのブログ

スパイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

11月26日にPSvita(コズミックレッド)を買いました!!

ちなみにWI-FIモデルを買いました!
           
           の画像(PSvita)

スパイダーのブログ-psvita スパイダーのブログ-psvita スパイダーのブログ-psvitaスパイダーのブログ

スパイダーのブログ

PSvitaタッチパネルが最高です!!
背面タッチパネルはあまりつかいませんでした。
自分はWI-FIをもっていないので全くできませんでした


           「部屋紹介」

自分の部屋の家具の配置をかえたので紹介します
ベットも購入して棚も置き、広さを広げてみました!
自分ではとっても良いのですが、みなさんはどうですか?(ちなみに僕は中学1年生)
スパイダーのブログ スパイダーのブログ